スポンサーリンク

【Destiny2】公開イベントがマップに表示されてないのに行ってみるとやってるバグ

f:id:coroon2game:20170825061345p:plain

公開イベントのバグ?

EDZって少し前までは途切れることなく、どこかで公開イベントをやってるようなイメージじゃないですか?途切れたとしても何もやってない時間はすごく短かった。

しかし最近はEDZのマップ上に公開イベントが表示されていない時間が長くなったような気がしていました。

 

これ海外の掲示板でも話題になってて検証の結果、公開イベントの頻度は前と変わらないみたいですが、マップ上に表示される回数が減っているようです。

f:id:coroon2game:20170727072530p:plain

 

そういえば私も何回か遭遇した覚えがあります。

EDZのファイアベース・ハデスで公開イベントの表示があって最寄りのファストトラベルのポイント屈曲の細道に飛んだら、そこで公開イベントやってた。

飛んでる途中で始まったか?って思ってたけど、おそらくバグ。

少し前まではそういうことなかったし、現在は割とそういう現象に遭遇する。

 

だからと言って特に困ることもないんだけど、公開イベントってソロやあと少し何かプレイしたいなーって時にピッタリなんだよね。

野良でも誰かしらと共闘できるのも公開イベントならでわだしね。

早急にとは言わないけど人が離れちゃう前にBungie修正お願いします。

 

source:Reddit

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント