スポンサーリンク

【Destiny2】9月25日22時から順次サーバーメンテナンス

f:id:coroon2game:20170825061619p:plain

サーバーメンテナンス

9月25日にサーバメンテナンスがあるようです。

22時からサインインできなくなり

23時には強制ログアウトですね。

 

とにかくバグが多いですね。それも体感できるものが…

しかし、Bungieも問題点はすでに把握しているようで、バグに対するメンテナンスみたいです。

 

Destiny2の既知の問題

  • ナインの試練が週のリセットで正しく無効になっていなかった。今後は毎週土曜の午前2時から翌週火曜の18時までプレイ可能。
  • クエスト過程「陛下の印」で、プレイヤーが皇帝の印を手に入れても正しく加算されない。
  • ナイトフォールストライク「エクソダスの墜落」をプレイ中に「アーク信号」が正しく出現しないことがあります。「アーク信号」が正しく出現するようになるには、いったんアクティビティをやめて開始しなおす必要がある。
  • 公開イベントを完了してもクラン経験値が正しく加算されない。
  • クランエングラムが、獲得する資格があるプレイヤーに与えられない。注: プレイヤーが週の真ん中にクランを脱退し、新しいクランに参加した場合、次の週一のリセットが発生するまで、それ以上クランエングラムを獲得することはできません。
  • 1人のキャラクターがその週のレイドの鍵を獲得した後、新しいキャラクターを作成すると、その鍵が誤ってキャラクターの所持品から取り除かれる。注: 毎週レイドの鍵が週の行事リセットで取り除かれるのは仕様

公開イベントでクラン経験値入ってなかったの仕様じゃなかったのね。

公開イベント回し、やる人多いからBungieが悲しいんだと思ってたwww

 

キャラデリが原因じゃなくて新キャラ作成でカギ無くなるのには泣かされたわ。

キャラデリが原因だと思ってたけど

f:id:coroon2game:20170822062704p:plain

まぁ何にせよバグを少しでも解消してくれるとありがたい。

それと、メンテナンス中くらいは、ちゃんと寝る時間とろうねー。

 

source:Bungie.net

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント