スポンサーリンク

【Destiny2】ストーリーはかなり秀逸 前作未プレイでも十分楽しめる

 f:id:coroon2game:20170906012534j:plain

個人的な感想ですが、ストーリーを一通りクリアしてみて驚きました。

 

前作の発売当時のストーリーは、あまりにも何もわからなかった。

話が飛躍しすぎていて、すべてのストーリーがぼやけてみえて何も腑に落ちなかった。

まぁその為にストーリーを補完するグリモアというものがコンパニオンアプリやBungieのサイトにあったんだと思います。

 

しかし今作『Destiny2』は違いました。

個々のキャラが立ちだして実に面白かった。

ストーリーだけでもプレイする価値あるんじゃね?くらいに思います。

前作未プレイでも理解できるような作りになってますよ。

f:id:coroon2game:20170825061439p:plain

それと何と言ってもムービーの美麗なこと。

クラメンとも話してましたが、PS4でこれならPCどんだけ美麗なんだよっ。

ラスト直前の戦闘シーンは特に必見です。

 

所々に入る笑いもまた楽しめた一因。

是非是非プレイしてみてください。

ただ今クランメンバー絶賛募集中です!

www.coroon2game.com

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント