スポンサーリンク

【Destiny2】Bungie.netのクランページ触ってみたよ

f:id:coroon2game:20170825173003p:plain

クランページ触ってみました

f:id:coroon2game:20170825173148p:plain

まずはバナー作らないとな。少しだけやってみたけどセンス無いわ。メンバーに相談します。

f:id:coroon2game:20170825173359p:plain

ガイド付きゲームの設定がよくわからん。これで理解しろって無理くない?

f:id:coroon2game:20170825173807p:plain

クランレベルはクランで活動すると上がるみたい

シーズンってことは期間が決まっててリセットされたりするのかな?

 

誓いの守護者のスコアはガイド付きで誰かを導くとクランへの貢献度を稼げる?

クランレベルが上がると報酬が獲得できるようです。

その他にもキャラにクランバナーを装備することもでき、設定されるパークが解除される。

パークは獲得グリマーのアップや報酬の増加などあるみたいです。

 

うーん、これはクランに貢献できるのでモチベのアップにも繋がるしクラン活動も重要になってきますね。

うちのクランですが、近日中にも募集をしたいと思ってるので詳細をお待ちください。

このブログで告知しますね。

 

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント