スポンサーリンク

【Destiny2】タイタン・ショルダーチャージの進化と変更

f:id:coroon2game:20170722101929p:plain

タイタンのショルダーチャージがDestiny2でも使用できるのは確認できてるけど、その性能はベータで見る限り多少の変更があるようです。

Destiny1ではvPにおいてショルダーチャージはワンショットキルでしたが、Destiny2ではそのダメージは下げられていて、体力がフルのガーディアンはワンショットキルできないみたいです。

それとは別に、複数の敵に対してダメージを与える能力が加えられました

imgur.com

このリンクの先の動画を見てください

ショルダーチャージ1発で複数のウォービーストを倒しているのがわかります

そして、もうひとつ

imgur.com

こちらもみてください

二人のガーディアンをまとめて倒してます

しかし、良く見るとキルされたどちらのガーディアンも体力がフルじゃない

多分ベータではワンショットキルじゃなかったと思います

 

ですが、あくまでもベータの話だし、複数の調整を加えたってバンジーも言ってたから製品版ではどうなってるかわからないけどね

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント