IGNユーザーの質問にバンジーが回答しています
ここでその内のいくつかを紹介します
Q:Destiny1でシアターモード(武器・自分の体・HUDが視界から消える)が採用されなかった理由は?Destiny2では実装される?剣のグリッチ(1では剣のグリッチを使ってシアターモードのようにしていた)は修正しますか?
A:Destiny2にシアターモードはありません。
また、剣のグリッチが機能しているかはわかりません。
私たちは剣を含め多くのコードと内容を変更しました。
Q:アラビア語に対応していますか?字幕やナレーションでサポートされている言語のリストを確認できますか?
A:残念ながらアラビア語はサポートされていません。
ローカライズチームはすべての言語をサポートすることを熱望しているが、限界がある
Destiny2が発売される際にサポートするローカライズの公式リストは次の通りです。
ラテンアメリカのスペイン語、ロシア語、ポーランド語、中国語は新しくサポートさ れる言語です。
プラス:英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語(カスティーリャン)、 スペイン語(ラテンアメリカ)、日本語、ポルトガル語、ロシア語、ポーランド語で完全 な翻訳(ネイティブの音声演技とテキスト)、簡体字中国語と繁体字中国語の部分翻訳( 英語の音声とネイティブテキスト)。
Q:Destiny2がDestiny1よりも更新がずっと簡単になると数回述べられていますが、更新はどれくらいの頻度になるのでしょうか?
A:プレイヤーはいつも多くのことを望む、私たちはそれを提供できるように努力していきます。
Q:Destiny2はHDRをサポートしますか?PS4 Pro・Xbox one Xに拡張機能はありますか?
A:PS4はすでに4Kをサポートしています。
Xbox one XはDestiny2発売後に出荷されるため、今サポートについての発表は無いが興味はもっている。HDRはサポートしていない。
発売後のいつかサポートできることを非常に望んでいます。
しかし、その日付を今、約束することはできません。
Q:複数人乗りのビークルははありますか?
A:ありません
Q:アーマーの回復力、敏捷性や武器によるブーストは視覚的な外観の変化をもっていますか?
A:各デザインチームは、まずビジュアルを考慮しました。
例えば、厚くて防御的な装甲にみえるアーマーにはヘビー指定を割り当てられます。なので、それはプレイ中にプレイヤーが感じることのできるステータスであるということです
Q:ベータ版からのフィードバックによりゲームに加えられた変更は何ですか?
A:ベータが公開されるまでに、チームはすでにPvEのバージョンをかなり調整していました。(グレネードはより強力に、キネティック・エネルギー武器のダメージの改善、パワーウエポンの内部機構の改善を進める←ヘビー弾のドロップ率かな)ベータテストの結果いくつかの変更が加えられました。
Q:発売後からレイドが最初にお披露目されるのはいつ?
A:私が前にも言ったように、それはIGN FirstではありIGN Everythingではない
Q:PvPとPvEは別々にバランスがとられているのだろうか?
A:PvPとPvEは様々な方法でバランスがとられています。
武器ダメージ・スキル・近接、すべて異なります
以上です
あんまり必要ないような質問は省きました。
それと、レイドの実装時期なんですが、ちょっと意味が分からなかったです。原文のまま訳しました。
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