スポンサーリンク

【Destiny2】失われたセクターという未完のエリア発見される!からのグリッチ論【ベータ】

裏世界を通って行けるみたい

もう海外の方の熱意には頭が下がります

 

でも、たまーにグリッチに超絶な拒否反応する人いますよね

私はグリッチ使うのって程度にもよるんですけど、悪いことばかりじゃないような気がするんですよね

無印の頃も発売当初はかの有名な地球穴に始まり(あれはまたグリッチとは違うか)

数々の落とし、裏世界安地からの一方的な攻撃

様々なグリッチが出てきては消えていきました

 

そんな中でも地球の裏世界でのファーミングには、ソロで四苦八苦してた頃に、大変お世話になった記憶もあります

だから、個人が個人の責任の範囲で行なうグリッチには、そんなに目くじらたてることもないんじゃないかなーと個人的には思います

あくまでこれは個人的な見解です

 

グリッチはアカウントの停止やBANの対象にもなるので、ゼッタイやめましょう

たとえ個人的であっても知らないうちに回線に負荷をかけるようなものもあったりしますので絶対やめましょう!

 

グリッチ、ダメ、ゼッタイ』

 

それと他人を不快にさせる様なグリッチは切に根絶を願います

vPでの3倍ドクトリンとか萎えちゃいます

 

まぁ判断するのは自分だし、やった責任をとるのも自分なので自由にしてくださいw

 

おい、どっちなんだよ!とやっかいなツッコミが来そうですね

要を得ないですが私なりのグリッチ論でした

では。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント