スポンサーリンク

Destiny2:Bungie名は変えられない?

この記事は私自身が試せていない海外のサイトの情報です。

先ほど行われた披露イベントで新シーズンとなる「彷徨のシーズン」の詳細も公開されましたが、新シーズンのスタートと共に更新3.3.0が適用されアカウント名がBungie名のという新たな表記に変更されます。

更新3.3.0適用後、初めてDestiny2を起動するとアカウント名をBungie名に変更する旨の承認を求められます。それも初めてログインしたプラットフォームのアカウント名に。

それを承認してしまうと以後Bungie名の変更は不可となってしまいます。
今後、変更できるようになる機能を実装するとアナウンスされていますが、それまでは変更することができないので注意してください。

しかし、この承認をしてしまう前なら任意のBungie名に変更する方法があります!
手順は以下の通り▼

  1. Bungie.netへ移動
  2. 右上の「アカウント」をクリックしてログインする。
  3. 「アカウント」だった箇所がアバターになったら、それをクリック(言語設定が変わっていたらアカウント横の言語選択から日本語を選択)
  4. メニューの「設定」をクリック。
  5. 「表示名」の下のボックスをクリック。
  6. 使用したいバンジー名を入力したら、画面下部に表示される「保存」をクリック。

これで更新3.3.0適用後、ログイン時に表示される変更の承認画面のBungie名が任意のものになっているはずです。

この方法は海外のサイトで紹介されていました。
私自身は承認後だったため試せていないのですが変更できた報告は上がっているようです。
自身のプラットフォームの名前がいまいちで変更したい方は是非試してみてください!

試されて成功された方はコメントで教えていただけるとありがたいです!

source:GAMERANT

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント