スポンサーリンク

Destiny2:「フェルウィンターの嘘」ショットガン入手・取得方法

「フェルウィンターの嘘」はクエスト「嘘」から入手します。
以下は、その手順です。

フェルウィンター入手クエスト「嘘」

クエストのはじまりはロケーション「火星」の「アナブレイ」から。

ウォーマインド評価

この手順はコミュニティ(全てのプレイヤー)として目標を達成します。
目標は地球EDZ・月・イオ、それぞれの「熾天使の塔」をそれぞれ300万回、合計900万回完了させるというもの…でしたが、あまりの数の多さにコミュニティから不満が噴出しBungieが即座に条件を緩和し、進捗が平日が5倍、週末が10倍となり、数日後には目標を達成し既に完了しています。

今からクエストを開始すると、この手順は完了扱いになっています。

大勢の中の1人

再びアナの元へ戻り会話します。

ボストック

ロケーション「地球EDZ」に出現する関連ミッション「ウォーマインドの秘密」▼からPvPマップボストックへ入り、スキャン可能な箇所を3つ探し出しスキャンします。

スキャン可能な箇所については見つけられないような難しいところはありませんし、近づくとマーカーも表示されるのでマップを一周してみてください。
それぞれクルーシブルのプレイリスト「コントロール」で設置される「旗」の付近です。
完了後クエストが進みます。

ショットガン・テレメトリー

次は太陽系もしくはクルーシブルにてショットガンで敵をキルします。
ゲーム内では進捗が%表示ですが、数にすると1,000キルになります。
クルーシブルでの進捗は10分の1ほどになりますが不確実性が多いためPvEのエスカレーションプロトコル、悲哀の祭壇、失われたセクターなどを周回で達成を目指すのがオススメです。

さらに武器スロット全てにショットガンを装備します。
パワー枠にはエキゾチックショットガン「トラクターキャノン」がオススメです。
複数の敵をまとめて吹っ飛ばすことが出来ます。

あわせてアーマーのスロットにショットガンの弾薬探知機、予備弾倉、スカベンジャーなどをそれぞれ複数個、装着することで弾切れがほとんどなくなります。

月への旅

月の「熾天使の塹壕」へ向かいラスプーチンと会話します。
すると塹壕にクエストマークが表示され特別ミッションを開始できます

ウォーマインドの経験則

そのミッション「暴君」ですが戦闘は特になく、アナがフェルウィンターについて、いくつかの事柄を語ります。
その後「フェルウィンターの嘘」を入手しクエスト完了となります。

「フェルウィンターの嘘」性能とパーク

性能

Image:Light.gg

パーク

内在特性 バレル マガジン 特性 特性
ショットパッケージ:
弾が均一に拡散するよう調整された、好戦的なフレームのショットガン
フルチョーク 高精度弾 スライドショット オープニングショット
      クイックドロー ヴォーパル武器
         
         
Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント