スポンサーリンク

Destiny2:D1人気ショットガン「フェルウィンターのライ」が「フェルウィンターの嘘」として帰還!クエストはアナ・ブレイから

以前の記事で「噂」として記事にしましたが▼

前作Destinyで図らずもメタ武器として特にPvPを席巻したショットガン「フェルウィンターズ(の)ライ」ですが、今作に「フェルウィンターの嘘」と名称を変え戻ってきました。

フェルウィンターの嘘はクエスト「嘘」を介して入手することになりますが、クエストの第一段階の達成条件がコミュニティに関連しており、コミュニティ全体で地球EDZ、月、イオの「熾天使の塔」をそれぞれ完了させ、100%達成させることになっています。

クエストの入手は火星の「アナ・ブレイ」から

ゲーム内でのクエスト手順では%表示になっていますが、調べてみたところ各300万回!計900万回!もの「熾天使の塔」を完了させる必要があります。

皮肉にも”救い”とは言えませんが、完了数はガーディアンに紐付けられており3人ファイアチームで完了させた場合は3ポイント加算されるとのこと。

このステップはコミュニティに依存しているため完了がいつになるのかは不明ですが、そう日数がかかるとも思えないので数日間で達成されると思います。

しかし、このコミュニティチャレンジを達成した後も、ショットガン「フェルウィンターの嘘」の入手には、いくつかのステップが続くようなので、なるべく「熾天使の塔」に参加し、ステップを早く達成できるようにしたいですね。

後の入手クエストステップは入手完了後に改めて詳細を記事にしていこうと思います。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント