スポンサーリンク

Destiny2:公開イベント「熾天使の塔」をちょっとだけ早く完了させる方法

ウォーマインドビットや勝利の道のり等の完了するために、何度も実行しなくてはならない今シーズンに追加された公開イベント「熾天使の塔」ですが、その単調な作業により退屈に感じるプレイヤーも多いことと思います。

そんな「熾天使の塔」を少しだけ素早く完了させる方法が海外の掲示板Redditに投稿されていました。

通常、1つの補助塔からメインタワーにチャージするには「6個」の「ポラリティチャージ」を投げつける必要がありますが、これを短縮する方法です。
通常の攻略方法は▼

[Destiny2]「熾天使の塔」ギミック解説!実は単純

その方法はエキゾチックショットガン「トラクターキャノン」で補助塔からメインタワーへとつながるエネルギーの玉を撃つだけです。

なぜか、そうすることでエネルギーの玉にデバフがかかり必要な「ポラリティチャージ」の数が6個から5個へと減少します。

大幅な時間の短縮とはいきませんが、すべての補助塔で有効なため、ある程度の短縮は見込めると思います。

ここで注意なのが私自身、何度か試しましたが再現性が若干不安定でした。
まぁバグだと思うので再現には他の条件があるのかもしれません。

掲示板ではBungieのコミュニティマネージャーdmg氏もコメントしていて、このバグについては当面の修正が無いことを示唆していました。

もし「熾天使の塔」を周回する機会があれば試してみてはいかがでしょうか。

source:Reddit

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント