スポンサーリンク

【告知】YouTubeで視聴者参加型の配信を行います!

本日YouTubeに動画をアップしました▼

今だからこそ「Destiny2」をオススメする理由を語ってみた![語り多め][最後に告知][一緒に遊ぼう]

これにあわせて明日2020/04/04と明後日2020/04/05の二日間、午前10時から午前0時まで皆さんのアクティビティのお手伝いをさせてもらいながら生配信をしたいと思います。

動画の最後でも語っているのですが、この動画をみてDestiny2を始めた方の冒頭のお手伝いとか、レイドに行くのに1人足りないから来て欲しいとか、フレンドになってほしいとか、何でも受け付けます。

皆さんのDestiny2のプレイに何か役に立てればなと思っています。
プレイヤ―スキルが無いのはご了承くださいw

こんな時期です。
家にこもりがちにになってる方も多いと思います。
そんな方にうってつけなのがゲームです。
ゲームしてれば時間はあっという間だし、いろんな人とも交流できます。
そんなゲームの中でも「Destiny2」が大好きです。
ゲーマーにもっと広がって欲しいです。

そして今回の試みがDestiny2をはじめた方の一助になればと考えています。
このようなことに需要があるかはわかりませんが、こんな時期に自分がやれることをやろうと思います。

私への依頼方法と行う時間は

時間: 明日2020/04/04と明後日2020/04/05の二日間、午前10時から0時まで

依頼方法▼
TwitterのDM: https://twitter.com/CoroonGo
PSメッセージ:PSID Go_coroon

までお願いします。
これ以外の方法で依頼いただいても把握しきれませんので、これら2つの方法でお願いします。

是非、面白半分でもいいので参加してみてください!

トピックス
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント