スポンサーリンク

【Destiny2】暁旦のシーズン「偏光フラクタリン」の獲得・入手方法まとめ

フラクタリン稼ぎ

今シーズンで重要なのに入手が簡単ではない「偏光フラクタリン」ですが、残念ながら効率よく稼ぐ方法は存在していません。

なので手に入れるための方法を紹介します。

バウンティ

地球EDZ、ネッスス、火星、入り組んだ岸辺の「オベリスク」を開放するとそれぞれのオベリスクから2つのバウンティが受け取れるようになります。

週8個となりますが、一つのバウンティ完了に付き100フラクタリン入手なので800のフラクタリンを入手することが出来ます。

3キャラで2400のフラクタリンが週間で獲得できます。

あわせてクエストを完了する必要がありますが「セイント14」がタワーのハンガーにてバウンティを提供します。

完了させると50フラクタリン獲得できます。

日に4つのバウンティを提供しているので1キャラに付き日200のフラクタリンが獲得できるので3キャラ完了させると日に600、週で4,200ものフラクタリンを入手可能です。

週間で3キャラ全てで取りこぼさずバウンティを完了させると、その総数は6,600となります。

バウンティはフラクタリンの入手方法で最も効率が良いので、まずはバウンティを完了させることを目標としましょう。

勝利の道のり

勝利の道のりを達成するとフラクタリンを獲得できますが、1度しかもらえないため効率は良くないです。

獲得できるフラクタリンの量や条件は「勝利の道のり」→「シーズン」→「シーズン9」から確認できます。

シーズンパス

シーズンパスランクの報酬でも入手できますが狙って獲得できるものでもないので獲得出来たら良しぐらいに。

一応

  • ランク2
  • ランク7
  • ランク72

で入手できます。

フラクタリン・スキマー

セイント14のクエストを完了すると解放されるタワーのオベリスクから入手できる「フラクタリン・スキマー」をしようするとアクティビティでのフラクタリンのドロップ率が大幅に上昇します。

これをプレイする時は使用した方が良いです。

ドロップすると効果が消えてしまうことと、1週間に1つのアカウントで6個までしか購入できないので注意が必要です。

アクティビティの完了でのランダムドロップ

サンダイアルの完了100フラクタリンの獲得が可能です。

その他にもオベリスクのランクを上げることで「ストライク」「クルーシブル」「ギャンビット」「野獣達の群れ」でもランダムにドロップするようになります。

偏光フラクタリンの入手方法をまとめてみましたが、一番効率のいいのはバウンティ、その次にフラクタリン・スキマー使用しつつ、アクティビティの周回と言ったところでしょうか。

とりあえずバウンティ完了させましょう。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント