スポンサーリンク

【Destiny2】サンダイアル武器の厳選はシーズンランク「92」に到達してから

f:id:coroon2game:20191219132121p:plain

サンダイアル武器

ここ最近、経験値の獲得方法で色々と論争が起きているDestiny2ですが、シーズンパスのランクアップにも多くの経験値を必要としています。

中でも、ランク92で解除となる「時間超越兵器」はプレイヤーにとって大きな恩恵を与えてくれる報酬となっています。

シーズンパス(有料)では、ランク92に到達すると

  • 時間超越兵器
    もう1つの最終パークを含む時間超越武器へのアクセスを恒久的にアンロックする

▲の報酬が獲得できます。

パッと読んだだけでは意味が良く分かりませんが、実はこの報酬を解除すると「サンダイアル武器」の最後の列のパーク(4列目)が2種類同時に付与され、切り替えることが可能になります。

例えばショットガン「パーフェクトパラドックス」だと、最後の列に「トレンチバレル」や「スワッシュバックラー」「ワン・ツー・パンチ」が付く可能性がありますが、そのうち2つが付くことを考えると戦闘シーンに応じて、道中は「スワッシュバックラー」ボスには「トレンチバレル」など適宜、対応可能になります。

武器によっては1本でvE、vP賄える構成など出来るものもあるかもしれません。

以上を考えるとタイトルにもあるように、サンダイアル武器の厳選はシーズンパスランクが「92」を越えてからの方が良いかもしれませんね。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント