スポンサーリンク

【Destiny2】死者の祭り「秘密の勝利の道のり」が判明!【ネタバレ注意】

f:id:coroon2game:20191113113504j:plain

ネタバレ注意!

この記事は「勝利の道のり」の達成に関するネタバレが記載してあります。

自身での達成を望む方はお戻りくださるよう御願いします。

 

 

 

 

では本文です

秘密の勝利の道のり

現在、絶賛開催中のハロウィンイベント「死者の祭り」ですが、このイベントの「勝利の道のり」の内「秘密の勝利の道のり」となっている箇所が、先日まで何をやっても解除されず国内、海外をふくめ様々な検証がなされ、様々な憶測を呼んでいましたが、結局は週の更新を迎えることで、その「勝利の道のり」はあっけなく解除されることが判明しました。

 

解除の方法は以下

タワーのエヴァ・レバンテの元へ

エヴァの元を訪れると、エヴァの販売品に新たに「祭典のお守り」というものが追加されていると思います▼

f:id:coroon2game:20191113113603p:plain

このアイテムはアクティビティや憑りつかれし森の完了時にドロップする「チョコレートの奇妙なコイン」を増加させる効果があります。

これを使用することで勝利の道のりを達成できます。

ここで注意!

勝利の道のりの「秘密の勝利の道のり」の解除を狙っている方は、憑りつかれし森の中で「祭典のお守り」を使用するようにしてください。

 

憑りつかれし森へ

森へ到着したら、すぐ「祭典のお守り」を使用します。

使用直後にスコープを覗くと蜘蛛の影が画面を上から下に這うのを見ることができるようです(私は見れませんでした)▼

この瞬間に「秘密の勝利の道のり」が解除され、「蜘蛛のビジョン」 が達成できます。

 

イベント「死者の祭り」は11月20日に終了します。

 

source:Reddit

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント