スポンサーリンク

【Destiny2】Bungie「イザナギの覚悟」取得クエストにバグを確認

f:id:coroon2game:20191019092752p:plain

イザナギの覚悟 

3年目に入り、様々な武器が色々な形で弱体化を受ける中、一躍人気武器へと躍り出たエキゾチックスナイパーライフル「イザナギの覚悟」ですが、入手するためのクエストにバグが発覚したことがBungieにより確認されています。

記事によると、

「ブラックアーマリーの鍵型」をシーズン8以前に受け取っていないプレイヤーは入手できません。

とのこと。

「ブラックアーマリーの鍵型」とは、ナイオビの炉が解放された後すぐにブラックアーマリーのベンダー「エイダ1」から受け取れる「イザナギの覚悟」入手クエストの出発点でもあります。

なので現状、エキゾチックスナイパーライフル「イザナギの覚悟」を入手不可な状態になっています。

今のところ修正される時期は明言されていませんが、既知の問題として把握されていることから、近いうちに修正が来るものと思われます。

 

海外の有名配信者たちが、「ナイトフォール:試練」難易度「達人」に軒並み「イザナギの覚悟」を使用しているので、早く手に入れたいプレイヤーも多いかもしれませんが、修正まで少し待つ必要があるかもしれません。

 

source:Bungie

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント