スポンサーリンク

【Destiny2】「アイアンバナー」マップの偏りは意図的なもの

f:id:coroon2game:20191011114747j:plain

マップ 

週の更新より開催されている「アイアンバナー」ですが、マップが偏りすぎていることに多くの不満の声が上がっていました。

実際、昨日プレイしていても「影の砦」より新しく追加されたマップ「ウィドーズコート」「トワイライトギャップ」「破片」の3つしか選ばれず不思議に思っていました。

ですがBungieにより、この偏りは意図的な設定で、木曜日(おそらく日本時間では金曜日)に通常に戻り、残りの期間は通常通りのマップ選択がなされることがアナウンスされました▼


Bungieとしては新しい(復帰)マップを多くのプレイヤーに体験して欲しかったんでしょうね。 

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント