スポンサーリンク

【Destiny2】シーズン8初の「アイアンバナー」来週開催!

f:id:coroon2game:20191011114747j:plain

アイアンバナー

来週の週更新よりシーズン8初となるアイアンバナーが開催されます。

日時は以下

開始:10月16日 午前2時(日本時間)

終了:10月23日 午前2時(日本時間)

となっています。

あわせて、武勇ランクポイントの増加も行われます。

 

今シーズンのアイアンバナー新装備が▼

f:id:coroon2game:20191011115529j:plain

 

これらを含む報酬の獲得方法に変更が加えられています。

新たに「シーズンの追跡(Seasonal pursuit)」 と称されるシステムを導入します。

印でサラディン卿からパッケージを購入する前に完了させる必要があるとのこと。

この「シーズンの追跡」はキャラクターベースで報酬としてシーズン8のアイアンバナーアーマーセットを獲得可能。

 

各ステップではアイアンバナーの武器またはアーマーを報酬として獲得できるようです。

 

恐らくクエストのような内容になっていて、各ステップで目標が設定され完了させるごとに報酬を受け取る形となると思われます。

この「シーズンの追跡」を完了させないと、試合完了後とバウンティの報酬がアイアンバナーの武器のみになってしまうので注意が必要です。

 

更に前シーズンまで「強力な装備」を獲得できていた”バウンティ”が今シーズンから採用された最大「960」のパワーレベルを付与する「最高峰の装備」に変更されます。

しかし最高7つまで受け取れていたバウンティはイベントごとに4つまでとなっています。

 

これからも定期的に開催される「アイアンバナー」

パワーレベル「960」を目指せる絶好の機会となりそうです。

 

source:Bungie

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント