スポンサーリンク

【Destiny2】「モンテカルロ」エキゾチックオートライフルは「クエスト」なし!

f:id:coroon2game:20191004113423p:plain

モンテカルロ取得・入手方法

拡張前に公開されたトレーラーでも度々、登場し追加されることが確定していたD1からの復帰武器エキゾチックオートライフル「モンテカルロ」ですが、その入手方法は2年目のエキゾチック武器入手の主体であった独自の「クエスト」等は存在せず、通常ドロップという形になっています。

完全にランダムドロップになるため入手には多少の「運」が必要となってきそうです。

しかし割とエキゾチック入手チャンスは多く、プレイしてさえいれば敵からもドロップしますし、「強力な装備」を報酬とする「挑戦」やアクティビティからの入手もあります。

さらに「シーズンランク」の報酬もエキゾチックエングラムを与えます。

また、新しいナイトフォールでは難易度によってエキゾチックが与えられる可能性が異なり、より高難易度では高い確率でエキゾチックがもらえるため、毎週チャンスがあることになります。

今はパワーレベルを上げる段階なので、これらを狙ってプレイしている方も多いのではと思います。

 

パーク・特性

  • モンテカルロ方式
    この武器でダメージを与えると近接攻撃のクールダウンが短縮され、敵をキルするごとに一定の確率で近接スキルが最大までチャージされる。
  • マルコフ連鎖
    近接キルやこの武器でのキルに成功すると、ダメージが増加する。近接キルによりこの武器の断薬を獲得する。

性能

f:id:coroon2game:20191004113132j:plain

参照元:Light.gg

 

クエストで確定ではなく、ランダムなのはヤキモキしますが、ドロップが急に来るのも嬉しいもんです。

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント