スポンサーリンク

【Destiny2】今週土曜日から「野獣達の群れ」報酬が5個に!【追記】バグなのか現状4個しか獲得できない模様

f:id:coroon2game:20190627131043j:plain

野獣達の群れ 

今週末、9月28日土曜日から「野獣達の群れ」の報酬が一度の完了で5個獲得できるようになります。

これは今月初めに行われた「コミュニティの挑戦」の課題クリアの報酬で、コミュニティの挑戦が終了した週の次の週から毎週土曜日に報酬が1個ずつ多く獲得できるようになるというものでした。

コミュニティの挑戦については以下の記事をどうぞ。

【Destiny2】コ…コミュニティチャレンジ…だと?

【Destiny2】コミュニティの挑戦を達成「野獣達の群れ」に追加報酬

 

恐らく今週9月28日 午前1時の更新より新たに報酬が追加され、合計5個獲得できるようになると思われます。

ここで注意点を2つ。

先にも記事にしましたが、拡張「影の砦」リリース前日となる10月1日は丸一日メンテナンスとなるようなのでプレイできません▼ 

www.coroon2game.com

もう一つは、この報酬ボーナスは今シーズンの終了とともに削除されます。

 

この2つを踏まえると、報酬を5個獲得できる「野獣達の群れ」は28日、29日、30日の3日間となります。

特に欲しい装備がなくとも、分解するだけで「レジェンダリーのかけら」や「強化のコア」など拡張後も必要となってくるアイテムがドロップする可能性もあるので周回するのも良いかもしれないですね。

 

追記

現在、バグなのか仕様なのか確認はできませんが、報酬が4個しか入手できないようです。

期待させるような記事で誠に申し訳ありません。

ですが、4個でも十分に回す価値はあるので周回も無駄にならないと思います。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント

  1. より:

    貰える報酬の数ですが、4つだったり5つだったりと確定ではない印象を受けました。

  2. より:

    今更ですが聖杯の効果含みで5個ですよ。通常は4個。

  3. ガーディアン より:

    これめちゃくちゃ美味しかったけど知らん人結構多かったな