ナインのシュール
今週は「イオ」:巨人の傷跡
エリア北部の洞窟の中(カーソル)
販売品
アーマー(クラス)
スターファイア・プロトコル(ウォーロック/胴)
パーク
- 内在効果
【フュージョン2.0】
フュージョングレネードのチャージが1回分増え、リフトで強化された武器でダメージを与えるとチャージされる。フュージョングレネードで敵を倒すと、リフトのエネルギーがチャージされる。 - 特性
【可動性強化装置】
【回復促進装置】 - アーマーパーク
【ひるみ軽減装置(ハンドキャノン)】
【ひるみ軽減装置(ピストル)】
【ひるみ軽減装置(サブマシンガン)】 - アーマーパーク
【予備弾倉(パルスライフル)】
【予備弾倉(ピストル)】
イーオン・スイフト(ハンター/腕)
パーク
- 内在効果
【イーオン・エネルギー】
回避すると、付近にいるイーオン教団の仲間に以下の効果が付与される。
ウォーロックにはグレネードエネルギー
タイタンには近接エネルギー
ハンターには回避エネルギー
他の仲間には共有エネルギーの一部が付与される。 - 特性
【可動性強化装置】
【プラスチール強化装置】 - アーマーパーク
【装填機(ショットガン)】
【衝撃誘導】
近接攻撃でダメージを与えると、グレネードのクールダウン時間が短縮される。
【運動量変換】
グレネードでダメージを与えると、近接攻撃のクールダウン時間が短縮される。 - アーマーパーク
【スカベンジャー(グレネードランチャー)】
【スカベンジャー(ロケットランチャー)】
エターナル・ウォリアー(タイタン/頭)
パーク
- 内在効果
【決意】
ハボックフィストを発動させる時に2つ目のシールドが発生する。 - 特性
【可動性強化装置】
【回復促進装置】 - アーマーパーク
【照準設定(オートライフル)】
【照準設定(パワーウェポン)】
【強化版照準設定(弓)】 - アーマーパーク
【予備弾倉(フュージョン)】
【予備弾倉(マシンガン)】
武器
コールドハート(エネルギー/トレースライフル)
パーク
- 内在効果
【冷却フュージョン】
この武器が安定した冷たいフュージョンパワーレーザーを撃ち出す。 - バレル
【拡張バレル】 - バッテリー
【強化バッテリー】 - 特性
【最長の冬】
コールドハートのレーザーが与えるダメージが、標的に当たっている時間が長くなるほど、飛躍的に増加する。 - ストック
【安定化ストック】
武器はレジェンダリーのかけら×29
防具はレジェンダリーのかけら×23
と交換可能
その他
- 運命のエングラム
(所有していないエキゾチック装備がドロップ)※孤独と影まで
レジェンダリーのかけら×97
- ソード5
(ナイトフォールの戦闘条件を有効にできる)
2019年3月9日以降、DLC「孤独と影」のエキゾチックも持ってくると言及されています▼
2019年4月13日より
運命のエングラムからDLC「孤独と影」のエキゾチックもドロップするようになっています。
私は基本、持っていないものは買うようにしてます。
持って無いもの買っときましょう。
余談ですが
知ってますか?
シュールが今週、持ってきているタイタンの「エターナル・ウォリアー」
装備するキャラの性別で顔が変わるんですよ▼
小ネタでした。
コメント