スポンサーリンク

【Destiny2】「ルミナ」エキゾチックハンドキャノンのトレーラーが公開!「ローズ」「バラ」

 

f:id:coroon2game:20190702102029j:plain

ルミナのクエスト

来週解禁されるエキゾチッククエスト「ルミナのクエスト」ですが、解禁を前にトレーラーが公開されています▼

 

 

トレーラーの中で最も気になるのが▼

f:id:coroon2game:20190702100417p:plain

「NOBLE ROUNDS HEAL AND BUFF ALLIES」の記述。

NOBLE ROUNDSが一定の周期を指すのか、確率で効果が乗るのかはわかりませんが、仲間に向けて撃つことで仲間を癒したり、仲間にバフを付けれる弾丸?を射出できるようです▼

f:id:coroon2game:20190702100812p:plain

動画の0:17辺りでは「癒し」を0:23辺りでは「バフ」を与えてると見える場面もあります。

効果の程度にもよりますが、効果が高いほど、これまでのゲーム性や遊び方をガラっと変えてしまう武器になるかもしれませんね。

クエスト内容も一部では出回っているみたいですが、クエスト完了次第、記事をアップしていきます。

 

余談ですが、伝承やグリモアに詳しい方は、ご存じでしょうが、この武器の呼び名が「ルミナ」になるのか「ローズ」or「バラ」になるのかいまだ不明です。

来週クエストが解禁されれば、それも自ずとわかってくると思いますが…

もし気になる方はググってみてください。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント