スポンサーリンク

【Destiny2】噂:「バッド・ジュジュ」か?隠されたエキゾチッククエストがリーク

f:id:coroon2game:20190629112039p:plain

バッド・ジュジュ

来週、新しいエキゾチッククエスト「ルミナのクエスト」が解禁されますが、その前に、隠されたエキゾチッククエストの存在と、そのクエストで入手できるアイテムが前作「Destiny 1」のエキゾチックパルスライフル「バッド・ジュジュ」ではないかと話題になっています。

現段階では公式な発表は何もなく噂の域を出ませんが、海外の掲示板では、この隠されたクエストがバッド・ジュジュを獲得するためのものだとする根拠がいくつか挙がっています。

以下はいずれもDestiny2のデータ解析により発見されています。

  • 「バッド・ジュジュ」のモノと思われる「媒体」。
  • ミッション名が「Some bones live on after death」(骨は死後も生きている)である。
  • 勝利の道のりに「Complete mission “The Other Side” alone, without dying」(ミッション「The Other Side」を死なずにソロで完了)がある

等があります。

他にも、絢爛のシーズンの公式トレーラーに一瞬だけ映し出されるアセンダント状態の「リヴァイアサン」の映像▼

f:id:coroon2game:20190629110903p:plain

その中央の球体がバッド・ジュジュの銃口付近に付いている「骨」を模したものであるとされています。

 

さらに噂では他の「虫の囁き」や「パーフェクト・アウトブレイク」のエキゾチッククエストと違い、制限時間を設けない、もっとテクニックを要するような内容になるとされています。

 

真偽のほどは定かではありませんが、前作からのプレイヤーにとっては懐かしい武器の帰還となるかもしれませんね。

 

にしても前作の発売から、もう5年も経とうとしているのか…

 

source:Reddit 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント