スポンサーリンク

【Destiny2】【続報】次シーズン「強化のコア」入手経路に新たなバウンティを追加

f:id:coroon2game:20190321101040j:plain

強化のコア

昨日、報じた「強化のコア」の仕様変更▼ですが、期待外れに終わってしまうかもしれません。

www.coroon2game.com

 

先ほど公開された「今週のBungie」において「強化のコア」に関する発表があったのですが、その内容は新たなバウンティの追加というものだけでした。

しかし、現状の不確実な入手経路ではなく、個数は限定されるかもしれませんが確実に「強化のコア」が入手できるようです。

来シーズンに導入され、銃器技師から「銃器技師の材料」を使って購入できる日刊・週間のバウンティとなるもよう。

新バウンティの導入によって現在、アイテムの解体時にランダムドロップする「戦闘バウンティ」は今シーズン限りで廃止される予定。

注:取得した戦闘バウンティは次シーズン以後も期限切れで消滅しない限り完了は可能

 

他の変更については、今後も使用と入手のバランスを注視し必要に応じて変更するとのこと。

 

私的には期待外れ感は否めませんが、バウンティを完了することで確実に入手できるなら悪い変更ではないので一安心といったところ。

これで割と気軽に「融合」できるようになるといいですね。

 

source:Bungie

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント