スポンサーリンク

【Destiny2】遂に!パズル「ナイオビの苦悩」解除!

f:id:coroon2game:20190109140121p:plain

ナイオビの苦悩アンロック!

遂に「ナイオビ研究所」及び「ベルグシアの炉」開放の為、解かなければならなかったパズル「ナイオビの苦悩」が解除されました。

解除の瞬間を見たい方は、海外の有名配信者Gladd氏のクリップをご覧ください。ネタバレ注意

 

それにしても「ナイオビ研究所」のパズル、最初は楽しみにしていた誰もが挑戦しましたが、徐々に”さじ”は投げられ、残る有名配信者たちのプライド頼りとなってしまいました。

それもそのはず、Bungieの開発チームは明確なヒントを与えていなかったようです。

Bungie側もそれを認めています。

しかし、その補填としてBungieは新たな「ヒント」を差し出しました。

今までナイオビのパズルを解くことに力を尽くしてきたプレイヤーが、このヒントを理解するのに、さほど多くの時間はかからなかったようです。

 

このパズルは、いろいろな混乱をもたらしましたが、これを機に「Destiny」の方向性を今一度、考えてみて欲しいものです。

いやーそれにしても、この喜び様はD1の「ギャラルホルン」を思い出しますね。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント