スポンサーリンク

【Destiny2】「次シーズン」とDLC「ブラックアーマリー」のリリースは何時?

f:id:coroon2game:20181112112127p:plain

ブラックアーマリー

次のDLC「ブラックアーマリー」ですが、残念ながら今のところBungieからの正式なリリース日の発表はありません。

ですが、今シーズンの終了日が設定されたことで「ブラックアーマリー」のリリース日もだいたいの見当がつきそうです。

 

まずはDLC「孤独と影」のリリース前に公開された次なるコンテンツのリリース予定表の次シーズン・DLC「ブラックアーマリー」の箇所をご覧ください▼

f:id:coroon2game:20181112112728j:plain

次シーズン「豪傑のシーズン」、DLC「ブラックアーマリー」ともに12月のリリースが予定されています。

ですが、先日の記事でもお伝えしたように今シーズンの終了は11月28日となっています。

なので、11月27日の更新後、すぐに次シーズン「豪傑のシーズン」が開始されることが予想されます。

 

となるとDLC「ブラックアーマリー」のリリース日ですが、「今シーズン」の終了日の発表はあったものの、DLC「ブラックアーマリー」の情報は今だ公開されていません。

そのことを踏まえると次シーズンの開幕と共にDLC「ブラックアーマリー」がスタートするとは考えにくいです。

恐らく、DLC「ブラックアーマリー」は当初の予定通り12月のローンチと考えられます。

次シーズンのイベントに年末年始に行われる「暁旦」が設定されていることを加味すると12月初旬

恐らく12月5日の更新と同時にローンチになるのでは?と思っています。

あくまでも個人的予想なので参考程度に…

 

いずれにしても今シーズンの終了が近づくにつれて「ブラックアーマリー」の情報も色々と出てくると思うので、その都度、記事にしていきます。

 

今シーズンも残りわずか、やるべきことの参考にしてみてください▼

www.coroon2game.com

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント

  1. 名無し より:

    過去にもあったシーズンとシーズンの間に1週間のお休み入るパターンじゃないですかね?