スポンサーリンク

【Destiny2】週間の挑戦「チーム全員の属性を合わせてストライク完了」は「全員」じゃなくていい

f:id:coroon2game:20181002123313p:plain

週間の「挑戦」

ストライク週間の「挑戦」に「チーム全員の光の属性サブクラスを揃えてストライクを

完了しろ」を3回というものがありますが、ソロプレイヤーにとって、この「挑戦」は悩みどころ。

野良でストライクを開始しても3人が3人同じ属性はムリでしょ!なんて思ってませんか?

実はこれ、2人サブクラスが同じであればカウントされます!

私もタイタンで検証してみたところ本当にカウントされました。

なので、ストライクが開始しエリアへ飛行をはじめたら「OPTIONボタン」から「リスト」を選び「プレイヤーを調べる」で他の2人の装備を参照しどちらかの属性に合せるといいと思います。

募集掲示板とか使うのもいいけど。これだと気軽に消化できますよ。 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント