スポンサーリンク

【Destiny2】サブクラス「新スキル」解放に必要な「光の種」入手方法は?

f:id:coroon2game:20180906010157p:plain

光の種

Destiny2も2年目が始まり、多くの点で様変わりしていますが、その中にそれぞれのサブクラスに追加された新しいスキルがあります。

この新しいスキルの解放に必要になって来るのが「光の種」です。

これが得られるクエストは「光のビジョン」を集めることから始まり、それを100%収集し終えると「イオ」にミッションが出現しクリアすると「光の種」を1個だけ入手できます。

既にここまで終えているプレイヤーは「新スキル」を開放済みではないかと思います。

しかし、この「光の種」現状では、非常に貴重なものなようです。

まだ解放していないプレイヤーはどのサブクラスの「新スキル」を開放するか良く検討してから「光の種」を使用することをオススメします。

なぜなら2018年9月6日現在、2個目の「光の種」を入手する方法は明らかになっていません。

2018年9月15日時点、いくつかの入手方法が判明しています。

www.coroon2game.com

 

ソロでも取得可能な新たな入手先が判明!▼

www.coroon2game.com

 

この他にも様々な憶測が飛び交っています。

その中には「週一」という可能性や時限クエスト、「無視界の源泉 レベル3」などがあります。

真偽は現状不明ですが、更なる入手方法が分かり次第、記事にしたいと思います。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント