スポンサーリンク

【Destiny2】地域のクレート入手と大まかな位置の確認方法

f:id:coroon2game:20180715100924p:plain

まだゲーム内での利用はできませんが実質、始まっている「勝利の瞬間」

勝利の瞬間 達成条件と入手ポイントそして報酬

ですが、達成条件の中に「トレジャーハンター」というのがあります。
条件は全ての地域のクレートを回収というもの。 

地域のクレートに関しては▼ココ

地域クレートって何?

これ、どこを入手してて、どこがまだ入手していないのか、わかりにくいです。

マップ上では入手すると「地域のクレート」のマークは消えてしまうのですが未入手のものはマークが残っているので、よく見れば見つけられるのですが、マークの小ささも相まって少々メンドクサイです。

なので「コンパニオンアプリ」と「Bungie.net」から入手 or 未入手と大まかな位置を確認できるので、その方法を紹介します!

 

まずは、「勝利の瞬間」の達成条件を確認できるページを開きます。

開き方は前回記事にしていますので▼コチラ

「勝利の瞬間」進捗状況の確認方法【コンパニオンアプリ】【PCサイト】

開くとアクティビティの項目の中に「トレジャーハンター」というのがあると思います。

その下の「地域のクレートを見る」をクリック or タップすると▼画像の様に「地域のクレート」のロケーションが表示されます。

f:id:coroon2game:20180715095948j:plain

私は全て入手しているので文字が暗転しチェックが付いていますが、未入手の場合チェック部が空白で文字も明るい状態です。

画像はBungie.netのモノですが「コンパニオンアプリ」でも、ほぼ同じ仕様です。

ここで大まかなロケーションを確認した後、ゲーム内のマップから「地域のクレート」マークを探し、見つけに行くと効率がいいかもしれません。

 


Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント