スポンサーリンク

【Destiny2】ナイトフォール固有報酬がドロップしない問題が修正 / 再来週のナイトフォールに「可能性の木」

f:id:coroon2game:20180608110330p:plain

Image:DestinyDB

ナイトフォール固有報酬

更新1.2.1.1が配信されナイトフォールの固有報酬がドロップしない問題が修正されました。

Destiny2 更新 1.2.1.1

  • アクティビティ
    ナイトフォール固有報酬が利用できない問題を修正しました。
  • Bungie.netとコンパニオンアプリ
    Bungie.net APIを使用して武器スロットから武器を完全に装備できない問題を修正しました。
  • その他
    Nvidiaを搭載したラップトップを搭載したプレーヤーが常時黒画面に入り、ゲームプレイに進むことができない問題を修正しました。

そして今週のBungieが更新され、2018年6月19日の週のナイトフォールのステージに「可能性の木」が採用されることが予告されています。

「可能性の木」といえば、固有報酬はあの『デフア』ですね。

今作でハンドキャノンという武器種自体はいわゆる「強い」という部類ではないのですが、そのハンドキャノンの中において「強い」と一部で言われているのが『デフア』です。

統計を取ったわけではないのですが、周りの話を聞くとドロップ率は割と低いようですね。

かく言う私も、まだ入手してません。

再来週は、ドロップを狙って周回してみようかな。

 

source:Bungie

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント