スポンサーリンク

【Destiny2】第2弾DLC前のマイルストーン報酬は残しておいても意味ないっぽい

f:id:coroon2game:20180505140559p:plain

 

マイルストーン報酬

少しでもDLC2後パワーレベルの上昇を図る為にもマイルストーン報酬を残しておこうかなぁなんて考えの方も少なからずいると思いますが、今回は(前DLCの時もだったけど)取っておいても消滅する可能性が高いかもしれません。

BungieがTwitterにて、こんなアナウンスをしています。

今週、獲得したマイルストーン報酬は、5月8日のメンテナンスが始まる前に請求されていないと消滅する可能性があります。
プレイヤーはDestiny2のマイルストーンの獲得やその他の報酬を今週のうちに確実に請求しているか確認してください。

 

しかし、これ逆に請求してエングラムにすると残るんかな?

でも、まぁエングラムは入手した時点でパワー値決まってるから意味ないか…

でも新エキゾがワンチャン………ないか。

前作でも、この辺はマチマチだったからなぁ。

パワーレベルの仕様も少し変化するようなので、このようなアナウンスがあったのかもしれないですね。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント