スポンサーリンク

【Destiny2】「失われたセクター」報酬の制限 今ラリー中はこのまま/新武器追加の仕様も

f:id:coroon2game:20180121130827p:plain

失われたセクター報酬のクールダウン

先日に、お伝えした前回のファクションラリー中に発見された「失われたセクター」によるファクションの印のファーミング(稼ぎ)が潰された件

このままだと「失われたセクター」自体のプレイが魅力のないものになってしまう、との批判が相次いでいるようですがBungieはこの仕様の修正を次回のファクションラリー前に追加で詳細を伝えるとし、今ファクションラリーでは手を加えない旨を語りました。

f:id:coroon2game:20171211125225p:plain

そして、派閥に新しく追加される予定だった武器も開催中のファクションラリーでは勝利報酬のオートライフルのみ追加で残りの武器はファクションラリー開催ごとに順次追加されていくようです。

追加の仕様としては

今ラリー勝利報酬のオートライフルが次回ラリーで報酬エングラムに追加され、勝利報酬に新武器が追加。

のようにラリー開催ごとに新武器が追加される感じです。

 

ファーミング潰しはBungieの意図するプレイじゃないから当然かなと思うけどクールダウンの時間が長すぎかな。

新武器追加は元からの仕様だったみたいだからしょうがないところも。

Bungieの「次回から新武器が追加されます!」的なアナウンスも誤解を招くのは当たり前かなとも思うけどね…

 

source:Bungie

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント