スポンサーリンク

【Destiny2】バレンタインのイベント「真紅の日々」がD2でも開催決定!

f:id:coroon2game:20180111135435j:plain

真紅の日々

前作Destiny1でも開催されたバレンタインイベント「真紅の日々」

今作でもPC版のデータ解析から出たリークにより噂されていましたが、コミュニティーマネージャーのCozmo23氏が開催を正式に認め、12日に詳細を発表すると発言しました。

f:id:coroon2game:20180111135446p:plain

上の2つの画像がリークされた時点では同時期に解析されたテキストデータ等から先ほど行われた「暁旦」イベントを踏襲したような内容になる見通しでしたが、「暁旦」の報酬のほとんどがエバーバースにあったことへの批判を受け何らかの変更があると思われます。

この辺りも1月12日に行われる「Destiny2の今後」についての発表に左右されると思います。

ちなみに
クルーシブルではダブルの復活もテキストファイル解析から噂されています。

 

「暁旦」の白「真紅」の赤に変わるだけとかじゃないといいけど…

 

source:Reddit

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント