スポンサーリンク

【Destiny2】パッチノート1.1.0配信 / サンドボックス変更に加え公開イベントの報酬減少も

f:id:coroon2game:20171106154243p:plain

公開イベント

今回のDLC配信と同時に適用されたパッチ1.1.0

そのパッチノートが公開されました。

その中で気になった公開イベントのグリマー・報酬の減少と他アクティビティの報酬の強化。

実際にいくつかの公開イベントをプレイしてきました。

僅かですがレアの落ちる確率は落ちてました。レアが落ちず印のみなことも…

かといってレジェンダリーエングラムのドロップ率が上がったようには感じませんでした。検証の数がまだすくないですが。

他のアクティビティの報酬強化も相まってストライク等をプレイすることの意味も出てくるかもしれません。

ですが公開イベント回しが更新後も経験値やアイテム入手には最も効率がいい気がします。

でも今回のパッチで、どのアクティビティからも満足のいく報酬は得られないかもしれないですね。

 

弱体で均等化を図るより他を強化する方がプレイヤーの満足度は高い気がするけどなぁ。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント