スポンサーリンク

【Destiny2】レイドゾーン(Raid Lair)はいつ開始される?【レイドレア】

f:id:coroon2game:20171031014600p:plain

レイドゾーンはいつ?

第1弾DLC「オシリスの呪い」には新レイドは実装されませんがRaid lairなるものが追加されます。レイドに付随するモードでリヴァイアサンにてプレイします。

このモードはレイドより複雑ではないかもしれませんがエンドコンテンツ並みの難易度と報酬を含むものと思われます。

海外での表記は「Raid lair(レイドレア)」となってますが前回Bungieの何らかの記事でRaid Lairの日本語表記がレイドゾーンとなっていたので、日本語版では恐らくレイドゾーンになるのではと思ってます。

さぁそのレイドゾーン

いつ開幕するのか。

 

色々、情報を探してみたのですが、まだ開幕日は決まってないようですね。

BungieのコミュニティマネージャーのDeej氏もこうツイートしてます。

来週「オシリスの呪い」がローンチされた後にレイドゾーンの開幕が予定されています。ファイヤチームを結成するために数日前に予告します。

と、ここまでしか言及されてません。

告知されるのを待つしかありませんね。

 

まぁわかったところで今DLCから更新時間も午前2時になるし海外の様に開幕ダッシュクリアを目指すのも難しいんですけどね。

前作のエルダーズプリズンのように少人数だと人も集めやすいんだけどなぁ。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント