スポンサーリンク

【Destiny2】プレイ人口増加に期待が持てる!12月及び今後の大幅なアップデート概要を公開

大幅なアップデート

f:id:coroon2game:20171127153041p:plain

今朝、Bungie Blogでかねてから告知されていた今後のアップデートの概要が公開されました。

その内容は状況を一変させるとまではいかないかもしれませんが常々プレイヤーが感じている不満の改善に大きく踏み込んだものだと感じました。

12月に行われるアップデートには次のような改善目標が設定されているようです。

  • 上級者向けのリワードを深める
  • 報酬を獲得する上でプレーヤーがコントロール出来る余地を増やす
  • かけらを有益に使用するためのものを追加する
  • 可能な限り一般的な品質になるよう修正を提供する

Bungie Blogはコチラ

www.bungie.net

アップデートの内容が多岐に渡っているので、この記事ではお伝え出来ませんが気になるアップデートに関しては追々記事にしていこうと思います。

記事にしました!

#1「マスターワーク」

#2「アーマーの装飾」

#3「ベンダー」「シュール」「全体的なアイテムの状況」

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント