スポンサーリンク

【Destiny2】第1弾DLC「オシリスの呪い」新ロケーション「水星」に新しい公開イベントが追加される

新しい公開イベント

Destiny2第1弾DLCとなる「オシリスの呪い」の情報を公開するため3回に渡ってTwitchで行われるライブストリームの第2回が11月22日の早朝に配信されました。

 

その中で水星に新たに追加される公開イベントのプレイ映像が公開されました。

f:id:coroon2game:20171123112431p:plain

その名も「Vex Crossroads」

プレイの様子は↓動画の5’30~13’10まで

‘Curse of Osiris’ – New Ways to Play Archive – YouTube

イベントの進め方

主な目的はワープゲートの封鎖

  1. ゲージ100までベックスを倒す
  2. ハイドラ出現そして撃破
  3. ドロップするアークチャージを所定の位置にダンク
  4. そのエリアのワープゲート封鎖
  5. 発射台でエリア移動
  6. 1~5を全エリア繰り返す
  7. ゲートロード出現。撃破で完了

動画では英雄に移行していますが移行の手順は不明。

英雄ではゲートロードに通常攻撃の通らないシールドが付与され解除にはエリアに現れるハイドラの撃破後ドロップされるアークチャージを所定の位置にダンクする必要がある。

英雄イベントを完了すると報酬に宝箱が1つ追加されます。

しかし!

色んなとこでも言われてるけど報酬のショボさだけは気になりますね。

英雄ですらレア装備と印2個。

f:id:coroon2game:20171123112716p:plain

エキゾチックやレジェンダリーのドロップが高確率とかあればいいな。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント