スポンサーリンク

【Destiny2】今更だが公開イベントのカバルの発掘作業はサークルに入ろう

公開イベント

f:id:coroon2game:20170907104419j:plain

今更感たっぷりだけど現在でも公開イベントを回してると今でもサークルに入らず空を見上げてるプレイヤーによく遭遇するので改めて。

公開イベントのカバルの発掘作業の英雄化。

手順はコチラ↓

www.coroon2game.com

これ。

途中で出てくるスラッシャーなる船を破壊することで英雄化できますが、船が出てくる条件って公開イベント発生からの時間経過だと思ってる人が多いんじゃないかと思います。

しかし船の出現条件は時間ではありません。

出現条件は採掘機(ドリル)の周りにできるサークルに入ることでドリルのオーバーライドというメーターが進みます。

このメータを30付近まで進めると船が飛来します。

そしてサークルの中に入る人数でもメーターが進む速度が早くなります。

どのくらいの差があるかは要検証ですがサークルに入る方がクリアも早くなってお得です。

なので積極的にサークルに入ることをおすすめします。

www.coroon2game.com

 こんな小ワザもあるしねー。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント