スポンサーリンク

【Destiny2】更新後に付与されるバフ『元気全開』って何だ?

元気全開

火曜更新時やストーリー終了後に付く「元気全開」

f:id:coroon2game:20171029114239p:plain

これって知らないうちにバフがなくなっていたりしません?

そもそもアクティビティの3つってなんぞや?って話ですよね。

1ヶ月以上Destiny2をやっていて最大の謎かもしれないです。

そこで検証がてら瞑想を3つやってみましたがバフは消えませんでした。

f:id:coroon2game:20170919094128j:plain

その後1つの惑星でパトロールを消化しながら公開イベントを5回くらいやって見ましたが消えませんでした。

でも火種やクラン貢献度を埋める為ウロウロしてるうちに気づくとバフがなくなっていました。 また別のクラメンは火種消化して、NF終わってクルーシブルで招集命令を終わらせてるうちにバフがなくなってたなんてこともありました。

最初のアクティビティの3つって……….?。

考えられることは、 瞑想やパトロールなどはエリア(タワー内や1つの惑星)から出なけければ1つとカウントされる。

またはオービットを経由しなけらばアクティビティの1つとなるような気がします。

これもたぶんですが、ストライクやクルーシブルのマッチングを切らさずに(10戦くらい)やり続けてたら1つとカウントされるのかもしれません。

今後元気全開のバフが消えるタイミングをしっかり検証しようと思います。 バフが消える条件のアクティビティの3つが確実にわかれば、

クラリオンコールなるイベントもあるようなので

www.coroon2game.com

元気全開のバフを目一杯活かせますね。

しかしいつも気にはしてるんだけど知らない間にバフなくなってんだよなぁ…

Bungieの曖昧さ…嫌いじゃないけどね。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント