スポンサーリンク

【Destiny2】vPプチ流行中のアンティオペ-Dが出ないの時の善徳女王-C

sondok-c

海外勢が強武器として使いはじめたことで日本のプレイヤーにも流行しつつある

アンティオペ-D

キネティック枠のサブマシンガンです。(持って無いんで画像なし)

一応Destiny Trackerのページです。

db.destinytracker.com

vPやってると、この武器に倒されることもだいぶ増えてきました。

なので、欲しいなぁなんて思ってる方も多いのかな?と思います。

入手先は私が調べた限りでは銃器技師の評価を上げて得られるエングラムからのみでした。他で入手できたって方いたら情報ください。

 

でも、まぁぁぁ出ない!ほんと私のリストには無いのかってくらい出ない!

多分、流行が来る前に入手した記憶はあるんですがサブマシンガンだったもので何も考えず削除してました…自動行動で削除してしまいがち…反省。

 

しかし出ない出ないと嘆いていたところクラメンから「代わりになる武器あるよー」と聞き、入手先まで教えてもらったので紹介します。

 

その武器が善徳女王-C(sondok-c)です。

f:id:coroon2game:20171023232636p:plain

何でこの和訳になったのかわかりませんがw

もちろんキネティック枠のサブマシンガン。

安定と射程はアンティオペに少しだけ劣るのですが、装弾数が1発多いです。

この1発の違いでもしかすると善徳女王の方が強いまであるかもしれないと思ってます。

まぁ使用感は人それぞれだし、私アンティオペ使ったことないのでわかりません。

 

入手先はネッススのアドベンチャー

エクソダスの籠城のクリア報酬でほぼ確定で出ると思うので入手しやすいと思います。

 

まぁ多分代わりになるよってくらいなのでアンティオペ出るまで使ってみてください。

おれは銃器技師をガチャりまくるのやめないけどね。

未分類
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント