スポンサーリンク

【Destiny2】エルダーズ・プリズン復帰の噂しかし結局Bungieが否定

 

f:id:coroon2game:20171015095345p:plain

エルダーズ・プリズン復帰の可能性

BungieのDestiny2データベースにファイルが存在したことで今後の追加がにわかに噂されていた

『エルダーズ・プリズン』

このゲームモードは前作Destiny1の2番目のDLCの中にあったモードで3人ファイヤチームでラウンド制のアリーナを攻略していくものでした。

追加された当初は少し盛り上がりましたが難易度の高さと、それに見合わない報酬で徐々にプレイしなくなった覚えがあります。

Destiny1の2年目に仕様が変わってからはソロでも攻略できたりしたので武器の試し撃ちだったりで割とプレイした気がします。

 

このモードがDestiny2で復帰するんじゃないかって海外の掲示板で話題になってたみたいですがBungieのCozmo氏が

No current plans to bring PoE to D2. This is just some leftover bits. Pardon our dust. Just dust and echoes.

 エルダーズ・プリズンをDestiny2に復帰させる予定はないと直接その掲示板に書き込むことで否定してます。

あーあ、ちょっと期待してたのになぁ。

現状マッチングで共闘できるモードはストライクしかありません(ガイド付きゲームを除く)が、そのストライクが1ステージが長いのと報酬がショボいので参加する気が起きない。

なのでvEにも何かイベントや追加があると面白そうですけどね。

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント