スポンサーリンク

【Destiny2】タワーのロード中に起きるクラッシュを修正

f:id:coroon2game:20170906012534j:plain

メンテナンス終了

昨日のメンテナンスはサーバーダウンが無かったようですね。

最近、忙しくしてたものでメンテナンスと聞いただけで寝てしまいました…

それにしても今回のメンテナンスでタワーのロード中に起きてたクラッシュが改善されたのは良かった。

レイドハード延期に伴うグリッチの修正も来るかと思ったけどタワーのクラッシュだけだったみたいですね。

てことは、ハード解禁前にもう1回メンテナンスを挟むかもしれないですね。

 

今回の修正うまくいってんのかな?

ロード中のクラッシュはなくなったけど、到着後のブラックアウトは多少、起きてるみたいな話もチラホラ。

宝箱が空になるバグのだけど、こうもバグが多かったり修正上手くいってないと人が離れちゃうよ。

気長に修正待つしかないんかなぁ。 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント