スポンサーリンク

【Destiny2】アイアンバナー開幕/そして気になるところ

f:id:coroon2game:20171011231148j:plain

 

アイアンバナー開幕

初のアイアンバナー開幕しましたね。

サラディンが鉄の章での出来事をまるで知らないような顔してるのが若干、気にはなりますが….まぁはじまりました。

 

それで何試合かプレイしてみて気になったことをひとつふたつ。

 

まずはアイアンバナーの印。

f:id:coroon2game:20171011231209j:plain

勝てば印を5個、負ければ印2個。この差、少し大きすぎやしないですか?

 

負け続けた場合の時間の無駄感が半端ない気がします。

せめて4個くれよ。

ナインの試練は腕の差が報酬の高さでいいと思う。vPのエンドコンテンツだし。

でもバナーは普段あまりvPをしない人も報酬目的でvPやってみようかって思わせるためのイベントじゃないの?

ナインとバナー敷居の高さに差をつけないとvPに人を流入させることは無理ですぜBungie。

 

それとフルパーティーと野良の住み分けは必要じゃない?

現状のvPの仕様ではVCで連携とってるパーティーと野良じゃ腕の差がない限り勝ち切ることは難しいと思う。

その証拠に途中抜けや開始前抜けが多発してる。

そら誰も蹂躙されたくないからね。

昨日、野良でやってたクラメンも何度かぼっちになったって言ってた。

早急に改善してもらいたいところです。

 

気になったのはこんなところ。

まぁ私は勝っても負けても楽しく笑えりゃいいんですが…

人口が減らないことだけが唯一の願いですw

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント