スポンサーリンク

【Destiny2】BungieはD2最初のDLCにプレイヤーの意見を取り入れる?

f:id:coroon2game:20170906012534j:plain

DLC

明日は更新後にアイアンバナー。日が変わって午前2時には「リヴァイアサン」レイドのハードモード解禁と更新後は忙しくなりそうですが、先日TwitterでBungieのゲームスタッフがこんなツイートをしてました。

私はこの方存じ上げてなかったんですが、ゲームディレクターをされている方のようですね。

このツイートにはすでに4000を越える返信がありますね。

ストライクをプレイする意味がない。とかエキゾチックの剣をくれーとか

プライベートマッチやクルーシブルのランクを求める声なんかもありましたね。

Bungieが今まで、このようにプレイヤーの声を積極的に集めたことってなかったような気がしますが、これが本当にBungieに届いてゲームに反映されれば今後のDLCも、ますます楽しみになってきますね。

第一弾のDLCは既にリークされてます。

 

www.coroon2game.com

 

最近は何となくですが人口も減ってるんじゃないかと思ってます。

果たしてBungieにプレイヤーの意見を取り入れる用意があるのか!?

DLCの評判が良ければ人も戻って来る。

 

がんばれ!Bungie!

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント