スポンサーリンク

【Destiny2】「リヴァイアサン」レイドハードモード『威光』の開幕日時決定/報酬はどうなる?を予想

「リヴァイアサン」レイド『威光』

f:id:coroon2game:20171006135332p:plainまだノーマルもままならないのに、もうやって来る。

「リヴァイアサン」レイドハードモード『威光』

開幕は10月11日午前2時

詳細はほとんど明らかになっていませんが、画像を見る限り↑推奨パワー値は300

てことはノーマルと同等ならラスボス皇帝カルス戦は多分パワー値320推奨。

これは厳しい。

ギミック中心なのが救いか。

前作のハードは蘇生不可だったから今作ももれなく蘇生不可だろうね。

 

ココからは個人的な予想なので興味ない方・苦手な方は、いつものスルーでお願いします。

 

では

報酬はどうなるだろうか。

リーク通りなら色違いの装備品、見た目の同じ武器らしい。

 

特別なものはあるのか。

今作は武器やアーマーのパークにランダム性も無くなったし特別なパークが付く可能性は低そう。あるとすればvEで特定の敵にダメージアップとか?

装備品もハードクリア者ってはたから見てもわかるくらい特別なものだとヤル気も湧くのに。

f:id:coroon2game:20170914062840j:plain

パワー値の限界突破は可能性がわずかに残ってると思ってます。

320までドロップするとかね。

でも、これだとレイドハードを楽にしたくてレイドハードに行くという本末転倒というか矛盾というか…

おまけに欲しい部位が出なくて毎週3キャラマラソンってひどい状態になる可能性。

……

……….って、そうなったらD1初期レイドと同じじゃねーか!

やっぱナイかなー

まぁラスボスクリアできなくても限界までパワー上げられるならまだいいけどね。

あ、シェーダーやゴースト固有のものがドロップすると思います。

 

そのうち情報もポロポロ出てくると思うので追々記事にしていきます。

 

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント