スポンサーリンク

【Destiny2】知ってるようで知らないブライトダストの増やし方

f:id:coroon2game:20170930040003j:plain

ブライトダスト

ブライトエングラムからたまにブライトダストが出ますよね。

シルバーの課金ができない日本ではテス・エベリスのお店からのアイテム購入する際はブライトダストしかありません。

テスのお店でたまに気になるアイテムあるけどブライトダストが少し足りないなーって時があります。

実はレジェンダリーのシェーダーやトランスマット変化アイテムを解体するとブライトダストが5~8程の微量ですが獲得できます。

f:id:coroon2game:20170930040037j:plain

だんだん圧迫してくるアイテム欄と保管庫。

リスポーンのトランスマット時やシェーダーにあまりこだわりがない方は解体してリサイクルしましょう。

 

あと余談ですが、 シェーダーのアンコモンやレアは解体すると25グリマー入ります。 ただ1個ずつしか解体できません(怒)

f:id:coroon2game:20170930040106j:plain

Bungieさん個数指定で解体できるようにしてください! 100個以上あるシェーダーを解体するのは眠くなるよ。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント