スポンサーリンク

【Destiny2】エキゾチックエングラムも詳細が見れるって知ってる?

エキゾチックエングラム

先日の記事で紹介した

コレ

www.coroon2game.com

意外と知らなかったよーなんていう声もいただきました。

なので、もしかするとエキゾチックエングラムの詳細も見れるってこと知らない人もいるかもしれないと思ったので、こっちも紹介。

f:id:coroon2game:20170928024033j:plain

OPTIONボタンを押してキャラクター画面を開いてR1で所持品のページに行きます。

そして、エキゾチックエングラムにカーソルを合わせると△で詳細が見れることがわかります。

f:id:coroon2game:20170928024302j:plain

△押してみると↑画像のように詳細が見れます。

7種しか載ってませんが実はこれ時間で更新されるんです。この時も

f:id:coroon2game:20170928024456j:plain

ロードを挟んで

f:id:coroon2game:20170928024506j:plain

このように更新されました。

 

このリストのモノしか出ないってわけじゃないです。

しかしこのリストを利用して所持してない装備の時にエングラムを解析するとかぶりを極力さけられる!なんて話もまことしやかに言われています。かなりオカルトチック情報なので気休め程度と思ってください。

リストに載ってないものが出るのも確認してます。

こんなオカルトに頼りたくなる程、かぶらせるマスター・ラフールがダメだわ。

奥地いこう。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント