スポンサーリンク

【Destiny2】みんな大好き公開イベントの小ネタ

f:id:coroon2game:20170825061422p:plain

公開イベント

皆さん火種の進行の為にも公開イベントへ出かけると思います。エキゾチックエングラム掘りにも欠かせません。(Bungieのサイレント修正でドロップ率落とされてる?って感じだが)

しかし、いざ公開イベントにファストトラベル!しても

 

……あれ?

…俺しかいない….

 

って時があります。

そんな時はもう一度ファストトラベル!

ソロ限定ですが、違う部屋に飛ばされたりして戦闘中の公開イベントや人数のいる状態のところに行けたりします。

運が悪いと結局ボッチの状態だったりしますが大概他のガーディアンとマッチしてくれます。

f:id:coroon2game:20170829094110p:plain

それと、この応用で公開イベントを瞬殺で完了できたら、もう一度同じエリアに飛んでみてください。すると、まだ完了してない部屋に飛ばされ短時間に2回こなせます。私は運よく3回まで同じエリアで公開イベントに参加できたことがあります。3回目はボスに1発あてただけだったけどね。

あ、これもソロ限定ね。

とにかく一度おためしあれ。

>

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント