スポンサーリンク

【Destiny2】エキゾチック武器のクエスト効率重視の消化方法

f:id:coroon2game:20170911095316j:plain

エキゾチック武器クエスト

クランメンバーからの情報です。

エキゾ武器クエストの「~~を~体倒せ」系を進行させる時に、まだまだマップの把握ができてないから標的を探してウロウロしてしまいます。

しかしクラメンのやっかい氏によると、どうやらネッススのエクソダスブッラクが効率よく消化できるそうです。

手順を紹介します。

 

MIDAマルチツール

「狙う、撃つ、繰り返せ」

目的1:精密ショットで敵を25体排除する。

これはどの敵でも構わないので好みの場所でどうぞ。

目的2:スカウトライフルでリロードせず複数体(3体以上)倒せ

MAP右端のシャンク3体とドレック3体を行ったり来たりが効率的

「落下すれば大ダメージ」

目的:サブマシンガンで空中にいる状態で50体倒せ

これは敵よりも高い位置で倒すか浮いてる敵を倒すとカウントされるようなのでシャンクなどを倒すか、岩やロケットの残骸の上などに乗って敵を倒すと楽に終わります。

 

シュトゥルム

「黄金時代の遺産」

目的1:ドラングでリロードせずにフォールンを10体倒せ

これはシャンク先輩をひたすら狩ればいいです。もしくは目的2と同時進行も可能。

目的2:ドラングで強力なフォールンを10体倒せ

これが出てこず待ちだったり、他のガーディアンに倒されたりとイライラしますが確実で効率的な方法があります。

  • 手順1 まずドラングの属性をアークに変更しておきます。
  • 手順2 エクソダスブラックの失われたセクターに行くと必ずエリートキャプテンが1体いるのでドラングでトドメを差すように倒します。
  • 手順3 倒したらエクソダスブラックにファストトラベルしてまた失われたセクターへ。エリートキャプテンが復活してます。これを10回繰り返せば終り。

 

f:id:coroon2game:20170825061516p:plain

道中の敵もドラングでリロードせず倒せば失われたセクター周回で一気に(30分くらい)クエストが終わります。 ただし回を重ねるごとにクレートからは何もでません。

何回も報酬受け取れない仕様とはさすがのBungie。

シュトルムのクエストとマルチツールのクエストが並行して進行させることが可能ですよ。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント