スポンサーリンク

【Destiny2】メンテナンス終了 ミニツールのバグ修正されたよ クエスト行ってよし!

Destiny2起動したらログインできたのでメンテナンスは終了しているみたいですね。

 

修正内容はコチラ

www.bungie.net

先日お伝えしたMIDAマルチツール取得クエストのバグも修正されたようです。

うちのクラメンにも朗報です。早い対処はありがたいです。

安心してマルチツール取ってきてください

 

他にもガイド付きゲームができるようになったみたいですね。

f:id:coroon2game:20170913091358j:plain

 

f:id:coroon2game:20170913092020j:plain

ガイド付きゲームはクランとソロプレイヤーをエンドコンテンツに同行させるためのマッチングです。

一回やってみないと仕様とかよくわからなので、またプレイしてみたら記事にします。

 

そして本日13日。日付変わって14日午前2時からレイド開幕です。

開幕から行ってきます!PS4からtwitchに配信しようと思ってるので良ければのぞいてみてください。

noobなのは悪しからず。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント